ジニアス速読術 任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 感想のまとめ@実践者

速読をマスターできれば勉強でも仕事でも効率よくできるようになるんだって。

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス速読術」だけど
効果はどうなんだろうね。

ジニアス速読術の習得で読書速度が3倍から10倍になると、
2000文字から5000文字を1分間に読めてしまうことも可能。って言うのは
本当に信じてもOKなの?

購入者の声を確認してみる

わずか1ヶ月でTOEIC900点を取ることができました。
それは、英語の参考書を1ヶ月に何十冊も読めたおかげらしい。

胡散臭いものかと思ったけれど、大丈夫っぽい。

全額返金保証がつているので安心。
まずは90日以上実践してみて効果がなかったら
365日以内に保証手続きをとればいいだけ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

スパイク上達革命 (元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一) 効果 体験談

購入する前に内容がわからない通販って厄介だよね・・・

最近話題になっている
元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一さんのスパイク上達革命。

元全日本男子バレーボール代表、世界最強のイタリア セリエAリーグでも活躍
の加藤陽一氏がDVDで実演指導!っていうのは
本当のことなんだよね?

さすがにインチキってことはないだろうけど
何だか怪しいよねぇ。

信じてもいいの?2chとかではどうだろう。

口コミを確認してみる

元全日本女子バレーボール代表・主将の吉原知子さんもおすすめ!
これからバレーボールをはじめる人にも、もっと技術を磨きたいという人にもいいらしい。

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一の「スパイク上達革命」

レビューサイトでも評価されていたし
大丈夫みたいだね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) FX-Katsu 再現性は?口コミ

FXって奥が深い。あちらこちらで簡単そうに書かれているけど、
実はやればやるほど勉強しないと、と思ってしまいます。
常にいい教材には目を通すようにしておかないと、時代に遅れてしまうかもって心配。

FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

最近かなり売れているみたいだね。

ちょっとしたスキマ時間にトレードしただけで、
1日で235pips、約50万円の利益。とか言っているね。

私でもできるのかなぁ?

購入した人の感想

この高性能サインツールを使って、
知識ゼロ、経験ゼロでも安心して利益をだせるって。

試しにやってみようかな。

無期限で、何度でも活用できる、
徹底コメントサポートがあるんだって。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

矢野純也 宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法 成果報告 評価

資格の勉強ってどんどん難しくなっていく印象。
出来れば早めにとっておいた方がいいと思って宅建の勉強を始めてみたけれど、
全然覚えられないし、勉強する方法すら忘れてしまってた。

矢野純也さんの「宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法」、

宅建超高速勉強術の勉強法は初学者で2ヶ月、
基本学習が終わっている上級者なら1ヶ月でも合格できるらしい。とか言っているね。

実際に成果が出ている人っているの?
さすがにインチキとは思わないけど・・・どうなんだろう?

口コミとレビューを見てみる

不明点をメールで質問したら、すぐに解説を返信してくれてので、
分からないままにすることなく、また心が折れそうな時に質問と一緒に愚痴も書いたりしても受け止めて励まして頂いたおかげで自信がつき合格したって。

清水の舞台から・・・って気持ちで試してみたいけど、
どうしようかなぁ

【合格保証有】を購入した場合、
「宅建超高速勉強術」の内容を実践等したかどうかに関わらず、
購入年度の宅建資格試験で不合格になった場合には、
商材購入時の価格で全額返金してくれるんだって。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。