これイイね! ブログトップ

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)の評判は?吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの実績と経歴

「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」が評判になっているけど
作者の吉永賢一(よしなが・けんいち)さんってどんな人か気になって調べているところ。

あなたの今の記憶力に心地よい負荷をかけることで、
今まで覚えられなかったことも、意識的に覚えることができるようになっていく。って言い切っているね。

それだけ自信があるんだろうけど、
信じても大丈夫なの?

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの経歴、商品レビュー

この記憶法は、なんでもかんでも記憶術で覚えるというのではなく、
覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える方法なんだって。

2chとかいろんな掲示板を見てみたけれど
クレームとか悪い評判はなかったな。

うーん、買ってみるかぁ!




タグ:記憶法
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

森田誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法の感想と体験談

ネットの口コミで評価がいいのが
森田誠さんの「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」なんだけど

森田誠の独自の犬のしつけ方は、犬に命令する必要がありません。
しかも、ひとつの法則を繰り返し行うだけで
どんどん愛犬をよい子に育てることができる!って本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

>>実践者の体験談

あなたは愛犬のこんな問題行動に悩んでいませんか?
森田誠の独自の犬のしつけ法は
その他、ほとんどの問題行動も解決できるってね。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー) 吉永賢一(よしなが・けんいち) どうなの? 口コミ・レビュー

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)
評判になっているみたい。

気になるけれど、本当に効果があるのかな?

覚えられなかったことが、覚えられるようになる。
どんなに大量のものでも、覚えられる、そんな記憶法。って言っているね。

こんな意見も 購入者の声

この記憶法は、なんでもかんでも記憶術で覚えるというのではなく、
覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える方法なんだって。

試してみてもいいかもね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

岡野祐二 プラス思考トレーニング 買ってみた!予想外の体験談・口コミ

何か面白い情報ないかな?
って探していて出会った

岡野祐二さんの
「プラス思考トレーニング」。


メディアにも取り上げられてて
評判みたいだね。


意識的なプラス思考っていうのは役に立たないっていうし
ちょっと興味あるなぁ。


購入も検討しているけど

もうちょっとプラス思考トレーニングのレビューとか
暴露情報なんかを調べてみるつもり。


amazonにも口コミあるかな?


⇒ このサイトって詳しいけど、本当?


「最初は半信半疑だったけど、こんな簡単な方法で変わって、本当に驚いている」とか「魔法の言葉のパワーは本当にスゴイ」という体験者の声があるらいいね。


好評みたいだから
試してみてもいいかも。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)

んんん
でも、どうしよう?

欲しいんだけどね。

やっぱり迷っている。



タグ:自己啓発
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

松平勝男の信用度 試験に受かるユダヤ式記憶法の評判は?

なにか役に立つ情報がないか探していて見つけた

松平勝男さんの
試験に受かるユダヤ式記憶術


評価されているってホント?


記憶術を身に付けることで、どんな分野のことでも必要であれば一定の時間内に、
その内容を習得することが出来るいう自信をつけることができるって、
言ってるけど・・・


試験に受かるユダヤ式記憶術 詐欺?とか、書いている
人がいてドキッとしたけど
具体的な内容がわからないんだよね。


2ch(2ちゃんねる)って
適当なことを書いている人も多いもんね。


実際にはどうなんだろう?


⇒ 体験談、口コミをみてみる 


今まで、本当にこんなにたくさんのことを覚えられるのか?と不安になるような
膨大な量の知識を暗記しなけばならず、途方に暮れていた人たちのための記憶術みたいだね。


眉唾って思ってたけど
悪くないのかな。


試験に受かるユダヤ式記憶術


試してみないことには
本当の効果はわからないよね。
タグ:記憶術
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

パーフェクトブレイン・エヴォリューション 森田敏宏 通販での買い方 2ch掲示板

英語で流暢に外人さんと話している人を見かけると、ほんと羨ましいですね。

そんな風になりたくて、英会話の教材買ったり、スクールにも行ったりと、

いろいろやってはみたけど、続かないんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
実はちょっと期待している。

決して一般社会に公開すべきでない、今まで支配者階級のみが知っていた極秘の能力開発法

10代から70代の方まですでに効果実証済みの年齢も性別も問わない能力開発のノウハウって言っているしね。

パーフェクトブレイン・エヴォリューション 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

1,000名以上の人たちが、自分の目標やビジョンを作ることに成功したという、

自然と活力が湧いてくる、目標の作り方を教えてもらえるらしい。

こんな口コミもあったよ。

「アルバイトをしながら、1ヶ月程で中国語を覚えることが出来ました。

元もと経験があった木材卸の事業で中国企業と取引を始め、成功を収めま、借金の返済も2ヶ月で完済しました。

このプログラムで物事の本質を見極め、自分がなすべきことが明確になりました。」

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

この教材のノウハウで年齢や性別を問わず能力開発が可能になり、

子供の成績アップや仕事のスキル向上、中高年の能力開発などなどが可能になるんだって。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。




タグ:能力開発
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学 しほ先生 効果なし?購入者ブログと成果報告

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学のしほ先生さんは
マスコミやネットでも話題になってるよね。

スマホからもアクセス可能!外でのトレーニングの際にも視聴出来て利便性抜群。って言ってるけど、
すぐには信じられないなぁ。
でも、本当だったら、すぐにでも実践してみたい。

実際の効果は?

イヌバーシティのしつけ術って、わんことの絆を深めつつ実践できる、
とっても前向きな指導方法なんだってね。

これは楽しみだなぁ。
私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。




タグ:犬のしつけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

坂上太一 下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』 デメリット クレームは?効果あり?

坂上太一さんの下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』が
SNSで話題になって売れてるみたいだけど、ものすごく気になるなぁ。

お酒が飲めないと人生の8割以上損をしている、と気づいた。なんて、
本当だったら凄いもんね。

口コミ・評判を見てみる

お酒が飲めることで、それが自信につながり、
積極的に合コンに参加できた結果、彼女が出来るかも?

なんか面白そうだね。
うまくいったら友人にもすすめてみようかな。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事
これイイね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。