資産運用について ブログトップ
前の10件 | -

増田 翔一 『MT4裁量トレード練習君プレミアム』ってどうよ?ネタバレ

某掲示板でも取り上げられている
増田 翔一さん
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

いろいろな声はあるけれど、
本当に役に立つのなら、試してみたいな。

購入者の本音の口コミが知りたい。

体験談を確認してみる

手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、
確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと
違うと思います。それよりも、
どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?
が重要なんだってね。

2015年4月20日裁量トレード練習君ユーザー同士が、
裁量トレードの情報を交換できる有意義なコミュニティーサイト
『裁量トレードコミュニティ』を新規公開。

情報交換ができる『裁量トレードコミュニティ』を
「裁量トレード練習君プレミアム」 をご購入者は無料で参加。

有効な手法や練習方法をお互いに情報交換、有料販の裁量商材についても、
実際に利用したユーザーレビューが投稿って言うね。

私にもできるかも・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

グローバル・ロイズ株式会社 Complete One EA(コンプリートワンEA) 実績は本当?2ch 口コミ

投資教材について調べてみて見つけた
グローバル・ロイズ(株)さんの
MT4プロコントローラー改

なんか胡散臭いかなって思ったけど
面白そう・・・


ワンクリックで起動、膨大な過去データを瞬時に分析し、
今の相場に合った最高の判断をし続ける、業界初のシステムがって言っているね。

そんな成果が簡単に出るなら
やってみたいけど・・・

でも、嘘かもしれないよ。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?


このEAを使えば、完全自動で勝率95%以上といった好成績は日常茶飯事になっていくんだってね。

口コミとか体験談は
悪くない感じだよね。

2ch(2ちゃんねる)でも
クレームとか見かけないし。

コンプリートワンEA(Complete One EA)

返金保証とかついているの?

気になるなー
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

MT4 PRO Controller改 は勝てる?本当の体験談

おいかわけいすけさん
MT4 PRO Controller改
がネットで効果があるって評判みたいだね。

複数のポジションを同時に持つトレーダーや、
複数の通貨ペアポジションを複合してエントリーするトレーダーにとっては
より機動的なトレードを実現可能となる最強の援軍ツールっていうんだけど、
どんな内容なのか気になるね。

すごく興味はあるんだけど
使ってみてがっかりしたら
嫌だなぁ。

⇒ 公式サイトで確認する

FXライフを飛躍的に充実させる、MT4最強のFXトレーダー専用の多機能ツールんだってね。

試してみたいけど
返金保証って付いているのかな?

MT4プロコントローラー改

うーん、
悩むなあ。

試してみたいけどね。







タグ:FX MT4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)( ) 使えるの?内容・ネタバレ

投資教材のランキングにランクインした
松田 和也さんの
トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミー

和也先生のFX手法を学び初めて約1ヶ月半、やっと一人でトレードができるようになったところでも、ちゃんと10万円近く利益まで出ているって言ってるね。

話題にはなってるけど
実際どうかって話だよね。

トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミーって
2ch、投資スレとかでの
評判、評価はどうなの?

⇒ 本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる

復縁方法だけじゃなく、友達から一気に恋人に昇格する方法もわかるんだってね。

試してみようかな?

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

危ないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

熊木章人 ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル トレード 実践結果は?

FXトレードで成功したい!と夢を見て、いろいろな教材を購入して、実際に試してもみたけれど、

これって詐欺?と思えるようなものもありますよね。今まで残念な経験もしてきたので、本当にいいと思える教材やツールが欲しい!

投資掲示板でも話題になっていた
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

このセールスページで、トレードの基本から、それを応用した勝ち方まですべてを公開っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアルヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

FXトレードの勝敗でも、負ける人がいるから、勝てる人がいるというのが当然の話しですが、

誇大広告のFX商材では、トンデモナイ勝率やチャンスの数が…そんな誇大広告のウソを暴いているらしいよ。

こんな体験談もあったよ。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

ぷーさんのトレード方法は勝率では62~3%くらい。

トレードの回数も月平均では10回程度、時間的には1日に平均15分ほどなんだって。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 大損→勝てるようになった経緯 体験談

FXアラフォーの主婦ですが、子供の教育費や住宅ローンなど生活にかかる費用は増えるばかり。

パートの仕事もやっているけど、実際余裕がないんですよね。

だから副収入をあれこれ探しているところ…でもなかなか見つからないんですよね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」
稼げるって噂だよね。

ほったらかしでも、信じられないくらいの利益を上げる、

それが18万円、21万円、39万円と証拠までって、言っているのは
ぶっちゃけ怪しいし、微妙だな~

どうなの?口コミと感想

あり得ないほど高い勝率をキープしながら、大きな利益も上げることが可能なんだって。

勝てる経緯が知りたくてググったら
こんな体験談も。

「FX歴はまだ3か月程度です。なかなか思うような結果を出すことが出来ずにいました。

今回2週間の結果で、30戦、28勝2敗、勝率93%で100万円超えという結果を出すことが出来ました。

たったの2週間だったので自分でもちょっと信じられないですね。」

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

ツールに搭載している自動決済機能を使えば、

1日に実質5分ほどの作業でも、どんどん利益を積み重ねていけるらしいよ。

変なものではないみたい。

返金保証とか、あるのかな?
取り組んでみようかな~






タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 大損→勝てるようになった経緯 体験談

株式投資も初心者だと、自分で売買をしてみても、実際なかなかうまくいかないんですよね。

安全確実に株式投資を出来る方法ってないものかなって思ってしまう。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」
稼げるって噂だよね。

数日で急騰が見込める、今買うべき、即金銘柄を配信。

2週間、完全無料の推奨銘柄配信サービスをお試し利用可って、言っているのは
ぶっちゃけ怪しいし、微妙だな~

どうなの?口コミと感想

やるべきことは、たったの3つだけ。

平田先生からの銘柄情報を確認する。
(メールとLINEで届くのでPCやスマホで確認できる。)

その情報通りに売買取引をする。
(買値と利益確定のタイミングも助言)

利益確定、たったこれけの3ステップだけなんだってね。

勝てる経緯が知りたくてググったら
こんな体験談も。

「いままで投資信託しかやったことがなかったんですが、

無料登録で配信してもらった○○の情報で見事に利益確定したので、有料会員への登録を決めました。

リアルタイムでポジション解消の指示もしていただけるので、暴落相場でも安心です。」

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」

金融庁から審査、許可を得て、投資助言免許を取得したサービスなので安心。

その為、一般的なインターネット関連企業では実現するための難易度が高いサービスらしいね。

変なものではないみたい。

返金保証とか、あるのかな?
取り組んでみようかな~






タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ゲイスキャFX(ゲイトレーダー・もってぃー) 情報ネタバレ@fx投資スレ

副業としてFXがいいんんじゃないかと始めてみたけれど、

どうしていいかというのが全然ピンとこない。

何とか稼げるようになりたいんだけどね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」って
聞いたことある?今評判みたいね。

でも、一日のうちわずか数分の作業で、小難しい分析をすることもなく、

今までにないくらいシンプルで直感的に稼ぐことが出来る

一流ゲイトレーダー・もってぃーと全く同じトレード手法っていうのは、あり得ない気がする。
本当ならチャレンジしてみたいけれど・・・

どうだろうねぇ。ウマい話に乗るのは怖い。

信じてOK?実践レビューを読んでみる

ローソク足を使わない、まったく新しい発想の1分足スキャルピングと

難しい分析法を集約した魔法のサインツール。

たとえ、いまFX初心者でも、この2つの要素で

いきなり勝率70%、月収800万円も狙えるんだってね。

「わずか1ヶ月位で、100万円程度の利益になりそうです。

いままでいろんなノウハウを買っているノウハウコレクターでした。

ところがゲイスキャFXを購入し、実践したことで、

人生が180度変わるほどの兆候が見えてきています。」って言ってる人もいるね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」は、

アメリカの投資分析家、ジョセフ・E・グランビルが考案した「グランビルの法則」がツールの根幹となっている。

だからトレンドの継続性、転換ポイントを的確に捉えることが出来るんだって。

税金困るほど稼いでみた―い。

やってみようかな。




タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

楠山高広 マーケティングFX 本当にいいの?内容と効果

定年後の生活を考えると、今から堅実に資産を増やしていきたいけど、
実際はなかなかいい方法ってないもんですよね。

なので、リスクがない程度に、少額からでもできる
FXを試してみようかなって思ってる。

評価が結構高い
楠山高広さんの「マーケティングFX」。

月に50万円以上をFXだけで稼ぐための、具体的なロジックとノウハウを公開って、本当のことなのかな?

興味はあるけれど
買ってみて使えなかったら嫌だな~

実際に使ってみてどうなのか?
2chで体験談をチェックしているところ。

購入者の感想を確認

FXで勝つ7つのポイントを具体的なノウハウ、

そして、その解説もすべて公開してくれるんだってね。

悪いものじゃなさそうだね。
真面目に取り組んでみようかな。

トレードを半自動化できるシステムが手に入り、

チャートに張り付かずに資産を築ける方法がわかるんだって。





タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

1秒スキャルFX (FXのプロコーチ マックス岩本) やり方と勝率 評価する

今から副収入の道を考えておかないと、将来が心配。
不動産とかの投資もしたいけど、
まずはベースになる資金がないとどうにもならないよね。
副業とかの時間があまりないので、
まずはFXトレードで稼げるとうれしいんだけどね。

投資教材のランキング上位にあった
FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

FXについての知識もなく、ましてや経験も、スキルもない、
そんな未経験者がゼロからでも年収5000万円を目指せるシステムっていうのが気になって、
実際の成績とか体験談を調べているところ。

1秒スキャルFXに関する専業トレーダーの意見やトレード動画ってないの?

詳しいレビューを確認してみた

ひとめで通貨の強弱がわかる!最適な通貨ペアを瞬時に見分けられるんだって。あまりに便利すぎて、死ぬまで手放せないらしいって。

「「1秒スキャルFX」に参加しみて、簡単にエントリー、決済のタイミングがわかるようになり、怖さがなくなりました。
1秒スキャルに出会ったことで、FXが楽しいと思えるようになったこと、ほんとうに感謝です。」という
実践した人の感想もあったよ。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

エントリー、決済を判断する時間はわずかに1秒。
仕事や家事、子育てで疲れきってやる気が出なかったとしても、
気軽に利益に得ることが出来るんだって。

試してみるのもいいかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 資産運用について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。