合同会社 チルダワーク マカド! Amazonせどり管理ツール 詳細レビュー・検証

初めてやったお小遣い稼ぎがヤフオクでしっかり成果は出たけど、
売るものが無くなって終了。

その後にAmazonせどりを試しみたら
これが案外簡単に成果になったけど手間が大変だんよね。

楽できるところは楽して、肝心なところに注力したいよね。

友だちがイチオシしている
合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」。

怪しいと思うけど・・・

Amazonで売った商品を正確に素早く集計可能!
次の販売戦略に向けて迅速な対応が可能になる!

今なら30日間無料でお試し利用可能!っていっているよね。

マカド! Amazonせどり管理ツールの効果って、実際のところどうなの? 

実践した感想・評価

マカド!はAmazon公認ツールで、
「Amazon出品サービス」ページで紹介されているらしいよ。

「利用者Cさんは、過去に似たようなツールを使っていたけれど、
マカドは価格改定のスピードや正確さに優れているような感じたそうです。

シンプルでわかりやすいツールで、出品するの超短時間で可能。
面倒な出品作業が簡単になることで他に注力出来るになったようですね。」って口コミもあるねー

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」

無料で使えるヤフオク仕入れツール、ヤマド!と
このマカド!を連携すると、
ヤフオクで安く仕入れて、Amazonで高く売ることが
簡単に出来るようになるんだってね。

仕入れから販売までトータルで簡単に出来るってこと?

眉唾って思っていたけれど、試してみたくなっちゃった。



タグ:Amazon せどり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。