熊木章人 ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル トレード 実践結果は?

FXトレードで成功したい!と夢を見て、いろいろな教材を購入して、実際に試してもみたけれど、

これって詐欺?と思えるようなものもありますよね。今まで残念な経験もしてきたので、本当にいいと思える教材やツールが欲しい!

投資掲示板でも話題になっていた
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

このセールスページで、トレードの基本から、それを応用した勝ち方まですべてを公開っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアルヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

FXトレードの勝敗でも、負ける人がいるから、勝てる人がいるというのが当然の話しですが、

誇大広告のFX商材では、トンデモナイ勝率やチャンスの数が…そんな誇大広告のウソを暴いているらしいよ。

こんな体験談もあったよ。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

ぷーさんのトレード方法は勝率では62~3%くらい。

トレードの回数も月平均では10回程度、時間的には1日に平均15分ほどなんだって。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。