健康について ブログトップ

体が重い…やっぱり体重を減らさないと!

暑さにも負けず、体重が増え続けているのはどうしてなんでしょうね?

まあ、食べている上、運動していなからということで、当然なのかもしれないけれど、

何とかしないと、本当に重く感じるようになってきてしまって…ヤバ~イ雰囲気が。

今までにもダイエットはいろいろと試してはきたけれど、いまだに成功例はありません。

というか、一時的に減ったことはあるので、そのまま続けられればきっとうまくいったんだろうな、と思うことはあります。

でも、続かないんですよね、なかなか。でも最近いいのを見つけました、酵素ダイエットと言うらしいんですが、「千年酵素」というサプリを毎食後に飲んでいるとそれだけでダイエットが可能になるとか。

実際に試してみないとわからないけけれど、これって今までになかったようなサプリメントのような気がします。

まずはお試ししてみるのがいいかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

やっぱり食材宅配の「おいしっくす」とかが安心なのかな?

食品中の放射性物質の新基準値が4月から適用になりましたね。

今までの暫定基準値より大幅に少なくなり、より安心感が増して良かったと思います。

見えない不安というのが一番心配ですから、出来るだけわかりやすく見える形になってくれるとうれしい。

でも、その新基準値の適用後にわかった食品の放射能汚染はかなり怖い状況ですね。

4月6日に報道された、福島市など5市町で取れたフキノトウから新基準値を上回る放射性セシウムが検出されたとのこと。

セシウム濃度が新基準値の倍以上という数値になっていましたが、これって氷山の一角のような気がします。

やはり普段からすべてが放射能検査済み食品を購入するのが理想的ですよね。

現状では事故以来、国よりもずっと早くから対策している「おいしっくす」のような食材宅配が一番完全かもしれないですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

芸能人の歯が白いのはなぜ?やっぱりホワイトニング?

「芸能人は歯が命」というCMがありました。もちろんリアルタイムで見たわけではなく、とある場所で上映されたもの。

当時はまだフィルムの時代だったからひとつひとつが大変だったんですね。

確かに、歯が黄色の芸能人やアナウンサーなんて見たことないかもしれません。

やっぱり歯が白いというのは清潔感があるように見えるから、客商売の人たちは気をつけないとね。

芸能関係やテレビ関連の女性達もたぶん審美歯科に通った人も多いかもしれませんね。

でも最近ではわざわざ歯科クリニックに行かなくても、自宅でホワイトニングできるものが売られているんですね、それが「薬用トゥースメディカルホワイト」というもの。

自宅で使っても効果があるとはっきり説明しているから、それなりの安心感はありますけどね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毎日元気に楽しく生きるためにはやっぱり健康管理かな。

毎日楽しく生きていくには、やっぱり健康でないとつまらないですよね。

健康で自由に動き回れて、自分の好きなものを食べられて、縛られない生き方、理想かもしれません。

でも、現実的には体も痛んでくるので完全に自由というのは難しいかも。

しっかり健康管理して大切な自由をしっかりと確保しておかないと。

最近も健康診断で中性脂肪がちょっと高め、でも何とか範囲内という結果が出たけれど、ぎりぎりなのでちょっと節制が必要と言われました。

そこで楽をしたくてあれこれ探したところ見つけたのがこれ ⇒ ニッスイのイマーク

なかなか良いらしいのでお試しでも買って飲んでみようかと思っています。

nice!(0) 
共通テーマ:健康
健康について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。