北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 ソフトボール上達革命 DVD2枚組 知恵袋 評価は?

とにかくソフトボールが上手になりたい、そのための練習法が知りたい!

ネットで話題になっている
北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵さんの「ソフトボール上達革命 DVD2枚組」。

『短期間で上達したい』『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』そんな願いをかなえたソフトボール指導法とか書いてあるね。

本当だったらすごいし、試してみたいけど
もうすこし知恵袋や2chでリサーチした方が安心だよね^^

口コミ・実践結果を確認する

このDVDは基本的なことを、部活の先生や先輩が教えてくれる
やり方とは全く違うやり方で説明してくれてます。
的を得た説明で、上達を実感しているらしい。

体験談見る限りでは悪くなさそう。

初心者が実践しても、『ソフトボールセンスの向上』はもちろん
『レギュラーを狙える選手』になることもできます可能性を秘めたプログラムらしいよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジニアス記憶術(全額返金保証付き!) 「右脳で鍛える」で有名な川村明宏 意外な実践結果 口コミ

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」。

最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。

1日7分、通勤電車の合間でも、あるゲームをするだけで
覚えられる量を数十倍に上げる方法。って言っているのは
ちょっとどうかなー、信じていいの?

評価とネタバレ

年齢や才能に一切関係なく、あなたでも簡単に記憶力を上げることは可能なんだって。

色々な意見はあるけれど
なんだか試してみたくなっちゃったよー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ナンバーズ当選プロジェクト ナンバーズ当選マニュアルNEOFacebookやTwitterでの暴露情報

ナンバーズ当選プロジェクトさんのナンバーズ当選マニュアルNEOが
ネットで人気になってる。

FacebookやTwitterでも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

指定された数字を買うだけで億万長者になれる
ナンバーズ4当選攻略法の決定版、ついに公開。っていうことなんだけど

本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみた。

>>体験談と気になる感想

費用対効果が大きい
2000円の投責で平均約90万円の高額配当を狙います。
配当の金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になるらしい。

なんか面白そうだね。
試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロト6確率論研究機関員 木島健一 ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】の感想と体験談

ネットの口コミで評価がいいのが
ロト6確率論研究機関員 木島健一さんの「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」なんだけど

2位だけを狙い撃ちで年収1000万円以上多発!
たった1年で2等8回当選を実現。って本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

>>実践者の体験談

ロトランナーによって、その簡単で便利な操作性とロト6はギャンブルでは無く一つの投資だとあなたは感じるでしょうって。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七田式 七田厚 【7+English】~60日完全記憶英会話~ 裏レビュー・口コミ

30日で2.100個の英単語を完全記憶し、60日後には東大の入試問題(英語)も
簡単に解けるようになったって言っている
七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

よく使う英語のフレーズを丸ごと覚えてしまうことで、
英語が苦手な人でも最短で英会話ができるようになるらしいよ。

なるほどね~悪くなさそうだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

視力回復トレーナー 田中謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~ 通販 評判 口コミ

メディアに取り上げられたって話もある、
視力回復トレーナー 田中謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~」。

超音波治療器、3D視力回復本、眼科目薬、他のDVD教材をやってもダメだった人でも
メガネが必要ない0.8以上の視力まで回復するっていっているね。

レビューでは結構悪くない評価もあるけど
信用してもいいのか悩むな~。

口コミ・検証

年長さんくらいの年齢でも、自宅で無理なく簡単にトレーニングでき、
楽しく継続できる画期的な視力回復法らしいよ。

思い切って試してみようかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。