矢野純也 宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法 成果報告 評価

資格の勉強ってどんどん難しくなっていく印象。
出来れば早めにとっておいた方がいいと思って宅建の勉強を始めてみたけれど、
全然覚えられないし、勉強する方法すら忘れてしまってた。

矢野純也さんの「宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法」、

宅建超高速勉強術の勉強法は初学者で2ヶ月、
基本学習が終わっている上級者なら1ヶ月でも合格できるらしい。とか言っているね。

実際に成果が出ている人っているの?
さすがにインチキとは思わないけど・・・どうなんだろう?

口コミとレビューを見てみる

不明点をメールで質問したら、すぐに解説を返信してくれてので、
分からないままにすることなく、また心が折れそうな時に質問と一緒に愚痴も書いたりしても受け止めて励まして頂いたおかげで自信がつき合格したって。

清水の舞台から・・・って気持ちで試してみたいけど、
どうしようかなぁ

【合格保証有】を購入した場合、
「宅建超高速勉強術」の内容を実践等したかどうかに関わらず、
購入年度の宅建資格試験で不合格になった場合には、
商材購入時の価格で全額返金してくれるんだって。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。