北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 ソフトボール上達革命 DVD2枚組 知恵袋 評価は?

とにかくソフトボールが上手になりたい、そのための練習法が知りたい!

ネットで話題になっている
北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵さんの「ソフトボール上達革命 DVD2枚組」。

『短期間で上達したい』『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』そんな願いをかなえたソフトボール指導法とか書いてあるね。

本当だったらすごいし、試してみたいけど
もうすこし知恵袋や2chでリサーチした方が安心だよね^^

口コミ・実践結果を確認する

このDVDは基本的なことを、部活の先生や先輩が教えてくれる
やり方とは全く違うやり方で説明してくれてます。
的を得た説明で、上達を実感しているらしい。

体験談見る限りでは悪くなさそう。

初心者が実践しても、『ソフトボールセンスの向上』はもちろん
『レギュラーを狙える選手』になることもできます可能性を秘めたプログラムらしいよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。